電脳デンパ送受信誌
いざゆかん、アンテナ立ててネットの海へ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UCGO、17日更新の開発室だよりとテーブルトークについて
ucgo

↑某所で拾った画像(オーストラリアってラクダいるの?)

開発室だより
テーブルトーク

 いいタイミングでネタが転がり込んできました、UCGO。これであと一週間は暇なくヲチ出来そうです。(FEは20日までネタ無しだからね・・・)

 近接戦闘の開発はすすんでいるとのこと、サウンド担当が言ってるんだから間違いないですね。個人的にはサウンド担当なんかに開発だより書かせるんじゃねえよと思いますが。コード打ち込んでる人の声を聞かせろと。

 と、たまには感情的に書きたくなります。

関連
楽しそう
日刊 りとます新聞紙・二日間のイベント終了
楽しくなさそう
くまさん日記・UCGO
 テーブルトークのほうは4亀に載るような感じのインタヴュー。赤い下線付きの文字はポップアップが出るという力の入れよう。しかもポップアップさせるごとに表示のされ方が変わる(!)暇だったらポップアップさせまくって確認してみましょう(パッケについてるサンプルコードかなにかなんだろうけど)

 その赤下線付き文字の「テスト時」のポップアップで、βの時に実装していた宇宙の地球から月の空間の広さが馬鹿だったことを公式に認めてます。と、いうことはノッペリとした広大なオーストラリア大陸についても変更が検討されているのか?などと邪推。

 現在課金しているプレイヤーでUCGOに絶望してしまっている人はこれを読んで、「もうすこし様子みてみるか・・・」と思うでしょう(多分)その点において、よい遅延戦闘行為だと言える。

 アイテムの寿命(彼らが仕様だと言って実装したもの)を不具合だといい、パッチで直してしまったりする開発ですが、公式フォーラムもしっかり覗いているようですし、プレイヤーとの距離はそう離れていないと思われるので購入者は頑張って要望を出してください。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
それ、捏造画像じゃねえかw
ラクダどころか、いるのはキリンの置物ぐらいだわ。
あと、背景にある起伏なんかほとんどない。
「99.9%が何もない平坦な砂地です」って開発も豪語してるしね(^^)
2005/10/22 (土) 14:09:47 | URL | #-[ 編集]
ついには言論統制がしかれたようで・・・「BBS投稿時の禁止行為追加について http://support.universalcentury.net/news/inform_content.php?iid=175v-12
β時代に見つけた起伏もショボイもんだったし、戦車が地面と並行にならず(X軸に並行)ぴょんぴょん跳ねながら坂を下っていったのにはかなり萎えたorz
夢の戦艦実装はいつになることやらv-7

本スレで少佐が頑張りすぎているので食傷気味、アタラシイネタキボン
2005/10/22 (土) 15:36:39 | URL | クウソク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電脳デンパ送受信誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。