電脳デンパ送受信誌
いざゆかん、アンテナ立ててネットの海へ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のまネコ、ひろゆきテラGJ
ひろゆき氏「パクリ疑惑を実質認めたようなもの」

 愉快痛快、流石2chの管理人といった所か。落とし所まで用意されては、avexもこれ以上騒ぎ立てることは出来ないのでは?

 個人的に疑問だった、キャラグッズの生産元がどこか・利益がどこに流れるかという答えがタイトーだったことが分かってちょっとスッキリ。あとは「米酒」も取り下げたのかと、自作自演説はどうだったのかが気になるところ。

 「すべてを水に流そう」とavexに手を差し伸べたひろゆき、これに対し大企業の社長、MAX松浦はどう出るのだろうか。

関連
アニメ好きの妄想手記
OOの徒然日記
スポンサーサイト

テーマ:のまネコ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
じゃあ、2ちゃんねるがらみでいえば今後の焦点は、①タイトーの金銭問題と②殺人予告者の特定問題と③被害届け云々にしぼっていいのかな・・・?エイベックスのまネコ問題まとめサイト のまネコ問題とはリアルタイム世論調査@インターネット【2ちゃんねる】の管理人のひろ
2005/10/14(金) 04:25:19 | 100円でギャンブラー 競艇 CASINO LIVES
こんにちは、マックです。いかがお過ごしでしょうか。のまネコ問題、いったいどこまでいくのでしょうか?昨日、abex側からコメント が出されたそうです。私の読んだ感想。一様謝罪はしてますが、「恋のマイアヒ」のフラッシュを作ったわた氏に責任を転嫁してい
2005/10/14(金) 13:02:32 | マックのひとりごと。 ~ ちょっときいてよ ~
copyright © 2005 電脳デンパ送受信誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。