FC2ブログ
電脳デンパ送受信誌
いざゆかん、アンテナ立ててネットの海へ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交渉人
 12/17にDVDが発売された交渉人・真下正義を買ってみました。

 私は普段映画やアニメはレンタルする派なんですが、めったにドラマを見ない私が唯一欠かさずに視聴していたのが「踊る」だったことと、この間フジでやってた逃亡者・木島丈一郎のラストシーンで、映画とリンクしてるっぽい描写が気になってしょうがなかったので購入。



↑プレミアムエディション12075円を9660円で販売
 私が買ったのはスタンダードエディションですが、どうやらプレミアムエディションのほうには前述の「逃亡者・木島丈一郎」と「広報人・矢野君一」(約57分)のスペシャル映像があるようで・・・

 なにか、

安物買いの銭失い

 とは私のためにある言葉なのだなと、いやいや我慢すれば問題無いのですが。

 肝心のストーリーの方は、なんだか皆川亮二のD-RIVEでやってそうな内容(鉄っちゃんキャラも居るし・・・)ただ、今までの踊るシリーズや木島丈一郎との繋がりがあるので、ファンにとっては堪らない内容になっている。ある意味キャラ萌え映画か
 特に「逃亡者・木島丈一郎」は「交渉人・真下正義」のスピンオフ作品なので本作品とリンクしている箇所も多く、映画で説明し切れなかった痒いところに手が届くつくりになっているので、是非交渉人と一緒に見てもらいたい。(というか、そういうつくりにワザとしたんだろうなぁ)

 公開は交渉人が先だったが、時系列で言うと逃亡者→交渉人となっているので、逃亡者から見た方がすんなり入れるかもしれない。木島の相棒のおっさんの言動を理解したい人は特に。
スポンサーサイト

テーマ:コレ買っちゃったよ。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
造花
2008/09/28 (日) 06:09:32 | URL | #-[ 編集]
年次有給休暇と30代,40代の転職
年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/
2008/11/24 (月) 22:25:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 電脳デンパ送受信誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。