電脳デンパ送受信誌
いざゆかん、アンテナ立ててネットの海へ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のまネコ騒動2。米酒?
noma001

komesyu001


にやら、先ほどの「のまネコ商標取り消し」ニュースには裏がある模様???
[のまネコ騒動2。米酒?]の続きを読む
スポンサーサイト
のまネコ騒動、2ch側に軍配?
 笑あり涙ありの「のまネコ騒動」、ついに決着が付きそうですね。というかヤフーのトピックスに出ているとは(笑)ネットの力は強大だったということなのか、なにか情報社会の危ない一面を垣間見てしまったような気分です。
[のまネコ騒動、2ch側に軍配?]の続きを読む
NAVYFIELD 「帰艦キャンペーン」!!!!
ラナド・エスパダの応募完了メールを受け取ったらこんなメールがきてました「■ NAVYFIELD 「帰艦キャンペーン」のご案内■ GAMESPACE24」(公式サイトはコチラ
[NAVYFIELD 「帰艦キャンペーン」!!!!]の続きを読む
UCGO・誓いの言葉
「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」 発売のごあいさつ

んか色んな汁が出そうな、そんな素晴らしい誓いの言葉です。
 
[UCGO・誓いの言葉]の続きを読む
UCGO・セキュリティソフトの謎
UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE サポートウェブ

UCGOを購入しようと考えているオンラインゲームプレイヤーはここのF&Qを読んでから、もう一度しっかり購入するかどうか考えたほうがよさそうだ。
[UCGO・セキュリティソフトの謎]の続きを読む
グラナド・エスパダの第二次cβ募集開始
のキム・ハッキュ氏でお馴染み(?)のグラナド・エスパダが本日正午より第二次cβの募集を開始しました。
 この作品、PCを三体同時に動かすという他のMMOでは見られない独特なシステムを搭載しており、MMOをやったことのないストラテジーファンにもオススメ出来そうなタイトル。17:00現在、応募フォームが重くて投稿できない状況が続いているみたいですが、10/10(月)の正午まで受け付けているので暫く時間を置いてみたほうがよさそうだ。
[グラナド・エスパダの第二次cβ募集開始]の続きを読む
UCGO、ついに発売・・・
UniversalCentury GUNDAM ONLINE Dawn of Australia(UCGO) がついに9/29 13:00より正式サービスが開始されました。公式サイト
 実は、私もコレにβテスターとして参加させてもらっていました。(一ヶ月位しか参加していませんが(;´∀`))基本的には他の有名どころのMMOと同じ、俗に言う「クリックゲー」で、キャラクタを強くして敵陣営のPCと強さを競い合うというゲームです。「PCと闘う」つまりPvP(RvRも可能)がメインテーマなのですが、どうやらβの頃の不満点、不具合がそのまま製品版でも現れているようです。
[UCGO、ついに発売・・・]の続きを読む
なんとなく、やってみた。
行に乗ってみました、なんの流行かって?これですよ、これ、「ブログ」ですよ。あれ?何をいまさらって?うーむ、そうですね。今現在、ネット配信の一つの形式を築き上げてしまったBlogはもう、流行とかそういう考えに当てはめていちゃだめですかね・・・とりあえず、面白そうなものに手を出したっていう感じです。



と、明日提出のレポート課題から現実逃避してブログを立ち上げてみたが、やるからにはそれなりに頑張れ、俺(笑)
copyright © 2005 電脳デンパ送受信誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。